Friday 18 July 2014

Ingress

Google の陣取りゲームですね。 Resistance (青) で始めました。少ない方が面白いかなと思ったのだが、

宜野湾、浦添は、緑ばっかり
https://www.ingress.com/intel

しかも、ポータルがL4とかL8とか。本気ですか。

iPhone のは、少し若すぎる感じか。Android が主流なのでしょうけど。

G+ と連携するとかもあるけど、別に特定されるのが嫌なわけでもないが、無理に晒すのもな〜

でも、

沖縄で昼間やるのは危険過ぎます

熱中症的に。バス停の近くとかが良いと思うが、これから頑張るかどうかは。車ない人には関係ないゲームなのかも? 歩きの方が有利とかあるのかな。

設定的にはノパルガースに近い?

No comments: