Tuesday 29 July 2014

調布は Enlightenment

今回の東京行きのメインイベントは終わったので一段落してます。

今日は母のおじさんの入院している病院に。調布駅が地下になっている! 線路がなくなってる。グリーンホールが小さい。久しぶりの調布は新鮮。

Ingress は Level 3 ですが、帰る頃には Level 4 かな。東京はやっぱりポータルが多い。移動も多いし。調布は緑ですね。

電車とかバスで移動中でも Hack はギリギリ可能、急行は不可

攻撃とかチャージでなくなった XM はエネルギーキューブで補給可能

XM の使い道があまりないので、タンクが一杯。いっぱいだと XM を稼げない

Level 3 ぐらいだと Resonator 置いても、すぐに置き換えられてしまう

Level が上がった時に溜まった Burster を弱い敵ポータル使う

キーはたまるがリンクは難しい

まぁ、そんなものらしいです。

No comments: