Monday 14 July 2014

うみちか食堂の野菜チャンプルー

やっぱり、野菜炒めだよな。自炊していた時も、基本的に野菜炒めばかり作ってました。自分で作るならアーリオオーリオにするけど、沖縄風も結構良い。

宜野湾歓会門前のうみちか食堂のごく普通の野菜チャンプルーですが、

白いご飯がないのでジューシーで

までは良いんだけど「80円増しになります」え? そこお金取るとこなの。まぁ、いいけど。でも、その後、近くのバス営業所から運ちゃんたちが大挙してやってきて、

簡単なそばしかできません〜

になってました。沖縄もシーズン突入か。

肉かポークの選択がある。当然肉だと思うけど、ポークの人もいるんだろうな。豆腐入れすぎな気がする。豆腐は脂分が多いのがね。

No comments: