Thursday 24 July 2014

東京+Ingress

池袋駅前は Enlightenment で、山手通りの外側(鬼が住んでる方)は、Resistance 。

二子玉川は Resistance の巣。

どうも動かないので、iOS の版を上げたのだけでもだめで、一度、sign out したら動きました。東京に来たら、あっさり Level 2 まで。

このゲーム、やっぱり、田舎だとダメだな。

東京は暑い。空気の読めない学生が黒いスーツ来てましたが、それは IT 関係では浮くからやめようね。え、僕? 僕のスーツはわざとだからいいの。東京のスーツは涼しい顔で着るものさ。

No comments: