Friday 4 July 2014

テレビの続き

うまく付かないので、板を間に挟んだりしていたんですが、やっぱりだめで。結局、

BDレコーダーの上に立てる

という方式で解決しました。で、ワイヤで固定。十分実用だな。KDL 32W700B という型番でした。

上に引っ掛ける方法だと下を向いてしまうので、それを防ぐ出っ張りになるようなカップが付いているという謎な構造。引っ掛けるバーは、下の足にもなると。なるほど。

後ろに挟んだPS3はDLNAクライアント用です。この手の用途にはPS3が完璧。結局、ゲームより、そっちを便利に使っています。

FF13も、MGS4も、ACE combat も途中挫折中。と思っているうちにPS4か。

なんか微熱がなぁ。夏バテか夏風邪か。でも、TreeVNC 側が一段落したのでよしとしよう。

No comments: