Wednesday 28 November 2012

桜坂

ようやっとエヴァは見てきました。普通に良かったです。

結構、通っているはずだが、地理的関係がまだ良くわかってなくて。公園抜けてテンプスに抜けられるのか。言っちゃ悪いが、テンプスのトイレの方が綺麗。竜宮通りに、まだ、バラックのお店が残っているのは驚き。さすがに、もう入る気はないが。

市場の通りのアーケードがきれいになっていて、なんか変な感じ。国際通りってのは、そういうブランドになって、維持されているってことね。

あと、大山小学校のそばの道路橋を見てきました。宜野湾のたーんうむ畑は結構好きだが、市長は潰す気らしい。


No comments: