Tuesday, 11 September 2012

真栄原の新しいカフェ

なんか全然気がつかなかったのだが、9/3 から開いているらしいです。S cape で、エスケープですか。

http://www.facebook.com/SoupCafe.S.cape

沖縄だと外人住宅使ってみたいなのが多いんですが、ここは新築民家みたいな感じ。入って、すぐにバスルームがあったり。外にも、中庭にも席があり、二階にも席と個室がある。ってことは、妙に席数だけはあるみたいです。あんまり広くはないので二次会とかには使いにくいかな。

Facebook に書くならお昼600円みたいに言われました。(だから書いている:-) Facebook page の使い方はよくわからないが、微妙に商売向きじゃない説はいろいろ聞くね。



ちょっとご飯が多いので、半分と言おうと思ってまた忘れた。料理は、この質なら、文句はないんですが、「紅茶なしかぁ」。沖縄はどちらかと言えば珈琲文化だしなぁ。魔法珈琲でも紅茶抜きなので、珈琲ダメな人にはちょっと残念な感じ。ウーロン茶だな。メニューには一応あるみたいだが、ランチにはないってことかも。

席数の多いカフェの問題は駐車場だと思う。頑張ってね。当分、年中無休 7:30-24:00 らしいです。無線LANは、なかったと思う。

近くのコートドールもお勧めです。

http://www.ginowonder.com/company/047111cotedo/

いろいろ、選択肢があるのが良いね。
Post a Comment