Tuesday 13 March 2012

イベント続き

まぁ、3月大学暇だし。

Java Kueche「Agile Japan 2012」連動イベント ※イベント後に懇親会も開催予定です。
日時 2012年3月16日 (金) 9:50 - 17:00 (開場9:30) 場所 ITカレッジ沖縄 301号室http://tinyurl.com/7bg3wzb

とか。MTI の人も講演するらしい。

昨日の東工大のGPUとOISTの話も面白かった。ゴードンベル賞って100万円なのか。ノーベル賞の3000万円とかも、なんか「やっすい」感じする。大学でアナウンスは流れていたけど、琉大から参加したのは僕だけ。

もったいない気もするが、それも他人の自由だからな〜 Java Kuche には学生も積極的に参加して欲しいと思うけど、なぜか少な目。

昨日は「懇親会」とか書いてあったのですが、誰も何も準備してなかったらしいです。なので、美栄橋のあんつくへ。でも、沖縄の学生の少食に慣らされてたので注文の量を間違えた。少し足りなかったかも。ごめん〜 でも、あんつくは変わってなくて良い。綾門がなくなったので、沖縄料理というとあそこかな〜 瑞泉の古酒も、どなんも両方良かった。

あ、そういえば「今日はゼミはあります」関係者各位。

No comments: