Thursday 8 March 2012

首里きむちや

ゼミの後、学生が「焼肉」とかいうので…
首里きむちや
http://r.gnavi.co.jp/f464400/

いや、あんまり気が進まなかったんだが。まぁまぁ、おいしかったです。當間さんは琉球ヒート愛用しているらしい。もはや、焼肉そんなに好きじゃないかも。サンチュ頼むの忘れたし。今度は却下しよう。
ここからバスで帰るには、一旦、首里のグランドキャッスル辺りまで出てから乗り換えて真栄原に向かうことになります。
最初に大学に来た時に98ではなく97ではどうやって帰るのか乗ってみたことがあって、その時も結局方法がなくて、国際通りまで行ってました。今は、西原入り口で56/55に乗り換えるという手があるんだよな。
そういえば、56番が深夜に真栄原を通るようになって、ちょっとうれしいです。といっても 22:57 まで。
http://buta.nahabus.jp/ryukyubuskotsu/busstop_show.asp?busstop=1443%20%2000
なんか筋肉痛で首筋が痛かったので逆療法で泳ぎに行ってきました。少し良くなった気がする? 気のせいか?

No comments: