Friday 1 August 2008

Cafe Bar MUSICIAN 大平

Cafe Bar MUSICIAN 大平
http://www.churaguru.net/shop/index.aspx?shop_id=cb-musician

去年の11月から出来たらしいです。あるのは知っていたんですが、なかなか入れませんでした。明らかに飲み屋さんだからな〜 実際、そんな感じ。

  毎週月曜 甲斐聖子
  毎週火曜 ウィリー&yoshiro
  8/8, 8/22 中西 礼奈
  8/9 いちゃりばちょうで〜ブルースバンド
  8/14,8/28 ミュージシャンハウスバンド 吉郎他

チャージなしなのでとっても安いです。

なんと、

 室内禁煙

だそうです。お店の人によると火曜日がお勧めらしい。

いろいろなつメロやってもらって面白かった。そういう曲(Tulipとかかぐや姫とか)やるから、ちょっと高校の文化祭っぽかったよ。最後はお客さんは僕一人だったけど。「VIP待遇で」とか言ってました。

ご飯はあまり期待できそうになかったが... もっと要領良く作って欲しいな〜 つうか、だいじょうぶかな、ここ...

昨日のハリーズはとっても辛かったです。

No comments: