Thursday 14 August 2008

10時間寝てました

非常に寝苦しかった記憶しかないが... 寝られると言うのは素晴しい。そういえば父も寝るのは好きだったらしく「寝るのは天国」みたいなこと言っていたな。

なんか、Internet Conference (10月沖縄)の方は論文が集まってないらしい。実は「18日月曜日までOk。さらに延長あり」みたいな、キャバクラの売り文句みたいな感じらしいです。しょうがないなぁ。なんか、出すか... これを見ている人も今から書こう。

 http://www.internetconference.org/

CSS 10/7, IC 10/23, ESS 10/29という感じで沖縄で重なっているらしい。頑張って下さい。

昨日は、Emacs Lisp と vim のREPのソースを読んでました。vim7 の方はぜんぜんだめなので、vim6の版から見て移すのが早そう。

Emacs Lispのflattenを書くのに10分以上かかっていたようです。CやJavaより全然楽しいです。let*, prog1, interactive, setq, cond, listp, null ...

No comments: