Saturday, 16 August 2008

町屋カフェ鎌倉




浦添市役所の向かいにあります。ウークイとは関係なく開いてました。開いてなかったら春屋のラーメンにしようかと思っていたのだが、春屋は閉まってました。

どちらかと言うと甘味屋さんです。豪華カフェとかある。ご飯とおすましは良いんですが、屑サラダとか魚は手抜きだな。卵焼きはパスしました。紅茶もアイスしかないし。カレーもあるらしいですが、期待は出来ないな〜 紅茶にわらび餅が付いて来る。なんか、懐かしい感じ。でも、沖縄で鎌倉ですか。甘いもの食べたいなら良いかも。

前田のハリーズは、おばさんに「お盆は開いてますか?」と聞いて、開いていると言ったにも係わらず閉まってました。電話してからいけば良かった。あそこで閉まっているとはまるんだよ。結局、バスを45分待って帰りました。最初から45分待つとわかっていればタクったのだが。

今日はお店は割りと開いているらしい。

なんかバスの扉が壊れたらしく大平で立往生してました。これって、修理する人が来るんだよね。どちらかと言うと黒煙撒き散らす公害バスをなんとかして欲しいと思ってます。LLPガスとかに出来ないの? 石原知事とか、あの頃は、それなりに先を読めていたんだけどな〜

Post a Comment