Friday 23 May 2008

昨日今日とお休み

開学記念日と体育祭らしいです。どっちも関係ない。昨日のゲーム班のミーティングはやりました。血圧上がるだけだったような気もする。

夜は酒飲んでいたので、ちょっと二日酔です。そんなに飲んでないのだが菊之露ブラウンだったからなぁ。

Willcom の営業さんと打ち合せ。年間10万円越えるのは使い方が悪いのだと思うが、音声とデータの両方だと、どうしても6万円程度にはなってしまうらしい。もう、どちらも使い放題に設定するのが安いらしいので、その方向で検討中です。10回線ぐらいなので、営業さんを呼び出すのは心苦しいのだが...

明細がないので、状況が良くわからない。貸出器をずーっと使っている人もいるし。事務は番号把握してないし... 明細をWWWから取れるらしいんだけど「暗証番号」ってなんだ? あとでまた問い合わせないと... 紙で送られて来ても書き移す手間が面倒なので、WWWが良いんだが、そっちも手間がかかりそう。

「e-mobileとかも使えるようになっていますよね」と言うと「あちらさんは、いまお金をかけて広げているところですが、昔のようには高い料金を取れないので厳しいでしょう」と余裕の御様子。頑張ってください。選択肢が多いのはユーザ側に取ってはうれしいです。WZERO3やD4を売りたいらしいです。買って上げれば? > 学生

なんかガスを止められそう。といっても滞納が3千円ぐらいらしい。そろそろシャワーも水でいいし、あとはカップラーメンぐらいにしか使ってないので止めちゃっても良いんだけど。冷蔵庫も止めてしまうと、本当に帰って寝るだけの場所になるな〜 インターネットバンキングは都民銀行はまたも敗れさったのですが、沖銀は通ったので、そっちから振り込みました。

No comments: