Monday 25 June 2007

6月が終ると...



7月いっぱいは授業があります。はぁ〜

学生の気分的にはそんなものではないかと思います。Unix 実験の〆切が近いので頑張って下さい。

 http://sourceforge.jp/projects/ie-ryukyu/

なんだが、いまいち、役に立ってないな... まぁ、先輩達の結果が見れるだけでもいいとは思うんだけど。こっちで、勝手にタスクリストとかスケジュール組んであげるといいのかも。

実験のMeetingでも、そんな感じ。

「File not found なんて、もっとも簡単なエラーじゃん」「えぇ、configure のオプションだと思うんですが...、configure 知らないみたいです」「epkg で、だいたいすむからなぁ。」

「先生、yum でinstallして、config file コピーしても動きません」「なんでも、簡単にすると、調べなくなるんですよ」

「複数人数でやっているんだから、もっと、統率とれた行動をしてくれ」ってのは、会社のプロジェクトでも出来てないところは多いので、要求過多だとは思いました。

もっとも、そういうことを言われるということは、一応、なんかやっているってことなんだよな。「Meeting に出て来い!」みたいな叱り方をする年もあるので... そういう時は「動物園だな〜」と思います。

No comments: