Monday 27 November 2006

PS3 続き



Fedore Core は入れてもらいました。パーティションは10G割り当てますかとしか聞かれない。20GBしかないからな。まぁ、そのうち入れ換えるとして。

kboot の時には、SPUが認識されるけど、main のkernel では認識されない。メインのPowerPC は 1 Processor 2CPUs と認識されます。

フレームバッファ見える。が1080には設定できず。できるのかな? ps3pf (periferal か?) 経由でPS3のデバイスにアクセスできるらしい。 ps3pf には、spufs というのもあるらしいので、SPU/RSX にアクセス出来るようにはなるんでしょう。きっと。でも、今は、だめみたい。なので、今は、まぁ、役にたたないですね。ps3av ってのがあるので、少しいじってはみるが...

HDMI ケーブルで Aquos 45VBE2 につなげると、1080p に。AVケーブルに比べて滲み感がある。でも、ちらつきは少ないね。というかRidge の地面のモアレとか、水面のちらつきが少ない。まぁ、当り前か。音声はDHMI経由、ピンケーブル経由の二つを選べるらしい。

No comments: