Thursday 30 November 2006

来週は東京



来週は東京出張だってのは決まったのだが、切符も手配してません... 週の後半は東京にいるつもり。経産省は新聞で叩かれてたが、後半休日にするのは「あり」です。ま、どうせ、公費出張ってよりは、向こうの予算で出張するので、大学には関係ない。逆に、この手の出張が自由なのは大学の便利さだな。

週末は、PSLUG (PlayStation Linux User Group)の集まりに出ているはずです。PS2を買った時には、東京に持って行った記憶があるが、PS3は、まぁ、いいか? Remote login できるし。

今年も年末はプログラミングして過ごすんだろうが、今年は何をするんだろうか? 12月は合宿以来あまり進んでないあれを片付けるか... 細かくは進んでいるようなんだけど。

No comments: