Saturday 11 November 2006

IT-EXPO と結婚式






書類書きが終ったので、当面の仕事はないはず。結局、本当の〆切にならないとやらんな。学生がそれを見習ったりするので良くないんだが...



で、今日は10時からIT-EXPOで、1時半から那覇で結婚式で、その後、コンベンションセンターで撤収か。



予定表を見ると次の仕事は11/15,11/16,11/18 (除く授業,実験) となっているようです。



12/2 のオープンソースカンファレンスなんてのも、入れたらしいが、向うに通ったのかはわからない。それが終ると論文の〆切が12/1, 12/15 とあるようです。



IT-EXPO では山田さんが学生に「正装で来い」と言ったらしく、スーツが多い。でも、たくさんたむろしていると、黒服の呼び込みか、ホストクラブかっていう感じなんですけど... そういうコンセプトなら、いっそ、そういうサービスで模擬店でもやれば... 今日は「いらっしゃいませ」と言わせるか?!

No comments: