Wednesday 8 February 2006

初代PB17に乗り換えとAppleCare



で、新しい方を修理に出す予定です。今日も授業中にフリーズってのを食らったし。生協経由で出すので良いはず。新しいと言っても、10ヵ月使いました。でも、何故か、天板がぼろぼろ。

AppleCare に入ると、なんかチェック用のアプリが付いて来るのか。切り分けぐらいそっちでしろよってことですか。 でもさ、AppleCareって「なんの説明もない」のね。これこれしてください。ぐらいを箱に書いておいても罰はあたらないと思うんだけど。

1.6GHz/1GHz だとほとんど差はないが「差がわかる」ところが良くできてるよな。ただ、HDの容量が60GB/100GBの差があるので、iTunes は全部落しました。

Mac Book は、Express Card 34 で、Edge が動いたら考える。USB接続でもいいんだけど、この「アンテナ内蔵」に慣れちゃったので今は乗り換える気になれないです。

No comments: