Friday 24 February 2006

携帯選び (続き)



ようやっと neon のモックを見れました。中は黒のみなのね。だったら黒だな。艶ありはだめだとと思った。やっぱり「ぶ厚い」。携帯はメールと通話が出来れば良いから、薄くして欲しいよ。お財布携帯にもひかれましたが、W41CAも厚い。つうか、実はW41CAの方がneon よりも厚いんじゃん。ってわけなので、かなりテンション下がりました。しばらく、TK31でいいか。

それに何か沖縄のauショップでは出来ないみたいなこと言ってるし。この次、東京に行った時で良いか。

デザイン的には、N702iD だなぁ。買っちゃおうかと思ったら「新規2万円」かよ。むぅ。

そういえば、2台目の端末はNだったな。次のDのi-mode端末が最低でさっさとDocomoを見限ったのを思い出しました。

No comments: