Sunday 12 February 2006

浦添のカフェの無線LAN事情



うちの近所の筝(そう、港川中学校横)と、Teda カフェでは無線LANが入るようになってました。Kuche と合わせて三つか。よりどりみどりってところですね。

筝のマスターはうれしそうに「入れたんで、来てくれるの待ってたんですよ〜」とか言ってました。両方ともYahoo! BB でした。みんなで使うと遅くならないかとか、いろいろいつもの質問をされました。「1or8 は儲かっているらしい」「1or8の無線は時々遅くなる」とか。

筝の良いところは禁煙なところ。木の香りのする良いところだね。日曜日休みだけど。

No comments: