Sunday 19 February 2006

お風呂で遊ぶ



うちの風呂が、ちょっと広くなったので、たまに入ってます。

[超音波]

泡が破裂するときには超音波が出るらしい。自分の手でかき混ぜて沢山泡を出そう。お風呂は安易にカロリー消費できるので無駄に運動するのが良いね。シャワーと洗剤なんていう安直はいけません。

[共振周波数]

右と左の手を交互に上下に。もちろんお湯の揺れに合わせて。たくさん、こぼそう。物理の勉強にもなるしね。ならんか。

[本を読む]

追いだきできないとぬるくなるのが難点だ。だが、ぬるくないとゆっくり読めない。

[おもちゃ]

やっぱ水中モーター? って、もう売ってないか。金魚でターン∀ガンダムとか。

[なんか食べる]

つうか酒だろ? けど、家では飲みません。ま、一人暮らしだから出来ることか?

[歌を歌う」

すだてぃてぃるうみぬ、うみのちゅうらぁさぁ〜

[お湯を抜く]

お湯に使っている状態で湯を抜くと、微妙に気持悪い。だめだこりゃ。

No comments: