Saturday 11 February 2006

OSの課題にでたらめを書く人達



気が狂っているようにしか見えないので止めて欲しいです。精神病院に行ったら?

そうか、

 out of 評価

ってのを作って、それが三つ溜ったら不可ってことにすればいいのかな。そうすれば、日本語にもなってないようなメールを送って来るのを少しは控えるか?

毎年変えている課題で、去年の奴に解答する奴もいるし.. 情報収拾能力が低いんだろうなぁ。

メールで提出だから丸写しは簡単。でも、間違った解答を丸写しするのは止めろ。間違った解答には間違っているっていう返事を出してるだろ? 写すのが悪いとは思わないが理解して写せよ。

No comments: