Thursday 5 August 2021

早大CASE

まぁ、こっちに来た理由なので介護施設との往復みたいな感じなんですが

  鬼が住んでる方とそうでない方(山手線の外側内側

を間違えて早稲田側に出てしまって。で、結局、高田馬場まで歩く羽目に。そこで、

  安ラボさんに目撃された

ま、この格好で日傘さしてるのは僕だけだからな。

安ラボ氏は早大CASEで普段仕事しているらしく。割と早大とは関係ないコワーキングスペースですね。

まったく関係ないわけでもない。早大からの企業支援的な側面もあるようです。

オープンな感じで、それでいて分離されている感じもあって割と良い。

一時間500円で一日2000円。でも、もっと安いところもあるらしい。いや、

  これだけ会社作る時にそろえたらお金が...

そういう会社もたくさんみましたけどね。ただ、

  コワーキングスペースは、コロナ時代に合わない問題が

もっとも、米国やUKは「ワクチンで元通り」なつもりらしいけど。

  そう上手くいくかな〜

現状はホテル暮らしで自己隔離的な感じですが、外に出てるから全然隔離じゃないな。

でも、ネットとか机とか便利で良いです。ビジネスホテルもコワーキングスペースのライバルだな。

https://case-shinjuku.com

No comments: