Tuesday 24 August 2021

ウルトラマン


サンシャイン60で見かけました。また、なんかやるんだよな。Netflixのウルトラマンとかもあったっけ。

人のカッコしているなら人とあまり変わらない大きさ設定であるべきだよね。

もちろん、リアルタイムで見たわけですが、ウルトラQと違う「適当にもってきて、宇宙人という設定でごまかした」
のには怒ってたかも。

その代わり、ビートルとか科特隊の流星のバッチとかかっこいいから許す。流星なネクタイピンとかしている人いるからな〜

また、なんかやるんですよね。あんまり期待はしてないけど。エヴァもウルトラマンの焼き直しだったわけだし。

山が割れててエヴァが出てくるとか、ほらほらほらほらって感じで良かった。ワンダバって言葉はいつから?

No comments: