Tuesday 3 August 2021

モバイルキーボード



いや、iPhone は flik 入力、なぞり入力派なんですよ。なんで、モバイルキーボードなんか使わない。

なんだが、こういうギミックは好きなんだな。男の子はみんなそうでしょ?

ハンズで見つけたので、Amazon に比べると高かったが、ま、いいいかで買っちゃいました。

  キー配置が変態
  電源SW必須 (あければ使えるというわけじゃない)

とかあるけど、まぁ、打てないことはないくらい。

実は

  TVで URLとか accountとか入力する時に便利なんじゃないか

と期待してます。フルキー置いとくのもあれだし。まぁ、

  使われないで捨てられる

パターンかも知れないけど、それも良い。

No comments: