Monday 2 August 2021

ワクチン一回目

接種券が来たのが東京にくる一日前で沖縄ではどうしようもなく。豊島区は、いろいろあって「足りない」とか言ってるわけで、

  別に豊島区でなくて良いわけですが

豊島区で探して、ネットだとだめだめなんだけど、病院に電話したら二つ目に「再開したら」みたいに言われて「それでいいかな」

でも、割とすぐに連絡がきて今日打つことに。キャンセル対応みたいなものかも。接種券、持ってればどこで打っても良いらしいです。

朝いって、ほいと打って終わり。「ご飯はしっかり食べてください」はいはい。

  Twitterによると、お腹がすくという副作用が良くあるらしい

です。他にもいろいろあってつかれる日だった。Server trouble は対応中。

No comments: