Friday 13 April 2018

OS研究会〜

5/21-22 (月火) です。去年と同じ、恩納村のホテルモントレーですね。例年ホテルパックを用意してくださいと頼むんですが、

 いろいろ行き違いでアナウンスが遅れる

とかって、あまり利用されてないみたい。今年は、既にリンクを渡したので使ってもらえるといいな〜 

  http://www.ipsj.or.jp/sig/os/index.php?2018%C7%AF5%B7%EE%B8%A6%B5%E6%B2%F1

昔はジャンボツアーの人が頑張ってくれてたんですけどね。今回はJTB。ジャンボツアー使ってと少しねばったがだめでした。

というわけで、論文でっち上げ中です。間に合うかな〜

土曜日は、新歓LT大会があるらしい。そっちの方は毎年だいたいさぼってるみたい。まぁ、そうだよな〜 新学期と研究会となんとかとか重なるからな〜

No comments: