Wednesday 8 July 2015

京都のIngress

3月のShoninイベントの時には京都は、ほぼ全面緑という状況だったんですが、今回は、どこに行っても青いです。結構、変わるものなんだよね。

京都駅から宿までのバスからいい気になって落としてレゾ挿しとかしてたら、百個持っていたL8レゾが枯渇。そして、

* 京都にはL8ポータルがほとんどない

え〜 Intel map でさがすんですが、今出川堀川あたりにいくつか。仕方がないので会議が終わってから、そこまで地下鉄で行って少し補給しましたが30個ぐらいしか取れませんでした。今日はもうだめなのか。こういう状況だとFFで補給してるのだろうと思うんですが...

で、なぜか、

* 京都に着いてから、赤カプセルを三つも

拾いました。出過ぎです。

今朝は、銀閣寺まで哲学の道経由で Ingress して来ました。涼しいのは良いかな。銀閣寺の中は白ポータルばかり。閉まっている時間に、外から攻撃して落とすのかな。結構、Unique Portal Caputure できました。もっとも、UPV/UPC は、もう関係ないんですけどね。

たぶん、京都にいるうちに Trekker 2500km 行くんじゃないかと思います。Ingress のおかげで、引きこもり学生よりは体力があるみたいです。

No comments: