Wednesday 15 July 2015

東京のご飯

困った時のご飯ネタ。今回は、東京よりも京都がメインだったので、東京は三泊でした。いつものところがいいかなと思う。

* 要町のミリオンダラーカフェ

狭いからな〜 予約必須ですね。狭いだけに居心地良い。こういうお店で「いつもの」とかが良いなぁ。アンチョビとオリーブのピザ。

* 代々木上原の「ゆう」

去年の12月からのお店だそうです。なかむら系列。野菜料理がたくさんある上品なお店。酒のつまみの桜えびの干物が良かったな。

そして、最後に寄ったのは

* 復活した神田藪

間取りは同じ。でもコンクリのビル。面影はあるかな。あの建物は素晴らしかったが。そばは絶品というわけではないですが、美味しいと思います。「いらっしゃい〜〜〜〜〜」じゅん菜そばを頼みました。

https://goo.gl/photos/aK6xpoGKdRFMJvS67

No comments: