Monday, 20 July 2015

オペレーション南部の大きな傘 Ingress Resistance Okinawa

午後の三時から八時までのResistanceのイベントです。

http://youtu.be/aj0SYlNLN0M

南部に傘を作ろうというわけなのですが、

* お前、それ、那覇市を分断してるリンクひくわけ? マジ!?

というわけで、一応、止めたんですよ。止めたんですけどね。できました。

バスで中心のポータル(Lawson)に行くわけですが、いきなり別なローソンへ。戻ると歩きで30分というので、またバスで。

僕は車運転しない人なので、一緒に廻る人に乗せてもらいました。098 ありがとうございます。で、ミッションは、

* 末吉公園の中の末吉宮

え、それってあの「首里の山のだた広い公園の中の一番奥の建物」ですか? というわけで、いきなり雨の中を山登りしてきました。一応、高校時代は山岳部だったしな。

自分的にはそれで十分貢献したかなという感じです。ガードリンク間違えて、Jarvisで消したりしたけどね。

技術的には那覇市を横切っているリンクと豊城側/那覇空港側のリンクを通すのが難しかったようです。あの短時間にあの量のポータル良く落とせるな。自陣のもJarvisで落としていくわけですね。

最後の方は緑に読まれていて、CP直前に落とされてしまったようですが、

* 一瞬とは言え、八角形の傘を完成することができました。

https://twitter.com/shinji_kono/status/623085842492317696/photo/1

壊されてしまったわけですが、一部の人は「おかわり」の再構築をしていたようです。

面白かったです。企画してくれた人、参加してくれた人、車乗せてくれた人、どうもありがとう!
Post a Comment