Saturday 5 April 2014

新宿ダンジョン

新宿ダンジョン
https://itunes.apple.com/jp/app/xin-sudanjon/id650438517?mt=8

作ったの沖縄の人なのね。確かに東京の人は作ろうとは思わないかも。大変さを知らない方が作れるみたいなところがある。

新宿駅は極めた方だと思ってました。確かに、ほとんどのところは「あそこだな」とわかる。わかるのだが、

ここまでダンジョンだったかぁ?

新宿三丁目で副都心線まで行けるとかで既に感動ですが、小田急線、京王線ホームに入れても、まだ50%らしいです。

そこがスライムで行き止まりなら、丸ノ内線ホーム経由で行けるはずだとか、そんな風に楽しむものらしいです。極めて楽しめます。

一度、琉大の学生と新宿で待ち合わせるという間違いをやったことがあって、携帯があろうとなかろうと彼らには不可能であることを思い知っただけでした。

グーグルマップが地下に対応とかあるんだっけ?

No comments: