Monday 21 April 2014

最近のラーメン

屋富祖のカムイはなくなってしまったのですが、ほぼ同じ場所に七町内というトンコツのお店が出来てました。普通に美味しい。

美栄橋の天神矢で、冷やし中華をやっていたので、それを食べて見ました。ぽん酢麺に具が乗っている感じ。固めの麺が良かったです。

すずらんは、初めて入ってみましたが、いや、これはのびてるよね。ちょっとがっかり。それを除けば普通でした。

何故か、ラ王。

上原の担々亭の五目焼きそば。いつもの味ですね。ここは変わらず美味しい。担々麺といつも迷う。昔、学生の時に根津にあった店に少し似てる。あっちは唐揚げ乗ってたけど。

宜野湾の三竹寿。真嘉比のと麺の色が違う。味もちょっとしょっぱいかなぁ。

No comments: