Sunday 13 April 2014

生方さんと岩澤さんのコンサート

なんか、いきなり「テルミンが鳴らない」みたいな話で、金曜日一日使って調べたんですが、結局、鳴りませんでした。回路図があったので、アンテナからアンプまで追えたんですが、どうもOPアンプのところで停まってしまっている感じで。OPアンプの電源は来ているんだけどね。

もう一つのリボンシンセサイザーみたいな方は「100/220Vの変換器ない?」とかいう話が… 逆なら手に入りやすいんだけどね。でも、ぎりぎり間に合って、そっちは使えたようです。良かったね。

珍しく生方さんがポップスを演奏するのを聞けたのが良かったです。Spining Wheel とか Route 66 とかも。

No comments: