Saturday 7 December 2013

カレーパーティ当日

チキンカレー5人分x7 とか、キーマカレーに肉2kg とか、一体どうなるのかとか思いましたが、 チャナ豆のカレーとほうれん草のカレーを除いて、全部、売れたようです。そんなに野菜嫌いか?

チャパティは作らなかったけど、豆の落とし揚げ、チャイと一通り作ったかな。

のべ30人ぐらいだったかも。キララキルとか攻殻機動隊ARISEとかを見てました。それも、恒例か。いろんなお酒を持ってきくれたのも楽しかったです。

年二回が目標ですが、なかなか。毎年、やりますので、今回、来れなかった人も、また、いつか来てください。

No comments: