Sunday 30 June 2013

きんのすけ

広栄の塩ラーメン屋さんですが、結構、迷走している感じ。最近は、

* 餃子は個数指定なしに

* 鳥と豚と辛の三種類

* 餃子ライスセット

という感じになったみたいです。いや、確かにエビはいまいちだった。どちらといえば、最初のあさりが合っていたので、あさりまたやって欲しいかなとか思ってますが。今日は豚にして見ました。あんまり差がない感じだな。 

請求すればゆずを出してくれるはずです。

ここには歩いて行くんですが、昔の真栄原新町から、裏の公園に抜けていく道がある。あるんだけど、

* 三箇所、フェンスとかを乗り越えないといけない

公園と駐車場とか、駐車場と公道とかの境目なんだけど。そういうところを通るのは子供っぽいとは思うけど、近いんだったら、そっちを使います。

でも、近道使っても昼間の暑い道をラーメン食った後で歩いたので、汗だくだ。一日二回着替える季節だな〜

No comments: