Thursday 24 June 2010

来週は東京

なんだけど、いつからいつまでか、まだ決めてません。土曜日からかな。で、木曜日までか? 6/26-6/30 ぐらい? 8月9月は空いているんだから、わざわざ今呼び出さなくても良いんじゃないかと思うんだけど、まぁ、向うの都合に合わせますよ。

7/5 がなんとかとか聞いた気もするが、さすがに一週間まるまるは、ちょっとな〜 でも、授業もだいたい目途ついているので、それでも良いんですが。7/1 はなんかあるらしい。駐車マナーには気をつけようね。

昔は、もっとがんがん東京行ってました。最近は予算ないから少ないです。(なので、本土から琉大に来るような人は珍しい...) とか言いながら去年は7往復しているらしい。仕方ないとは言えども。今年は2往復か。

学生も「勉強会とか少ないから東京に行きたい」とか言っているのもいるようです。いや、お目あては別なものだろ。まぁ、せいぜい頑張ってください。

iPhone のOSを上げちゃったので、Willcom の HX003ZT (Willcom Core 3G) を使っているんですが、B-Mobile もそうなんだけど、

 熱くなって、電池ががんがん減る

って感じです。

多少高くても良いから、iPhone のテザリング用意してくれないかなぁ。Lock free な iPhone を手にいれて、Docomo の SIM をさせば、テザリングは可能なようです。

Softbank がいくらお金出しているのか知らないが、ちゃんとしたサービスを提供できない程のインフラしか用意できないなら、iPhone から撤退して欲しい。別に、帯域制限かかってても良いんだけど。

No comments: