Sunday 25 October 2009

結局、

大雨の産業まつりは、ほとんど人もいなくて、ずーっと、デバッグしてました。一応、動いたけど、なんか地味。

自分で作った大昔のプロトコルに突込み入れるのは面白い。低レベルで設計した頃は、それで良かったんだけど。

realloc のsize miss なんて言うのをやってましたが、まぁ、どうでも良いんだけど、そんなもの使っているのが罪悪だよな。そう言うのを無くすのをやっているはずなんだけど。

最近の、malloc は、allocate したものの間を意図的に開けていることが多い。なので、むしろバグが出にくくなっている。valgrind とかかけても良いんだろうけど、ちょっと違うかな。

日曜日は、一日台風で、すごかったです。かすっただけだけど、久しぶりの「たいふう〜」って感じだった。でも、もう通り過ぎたみたい。さて、どっかに飯食いに行くか。

No comments: