Wednesday 21 October 2009

10/23-25 産業まつり




昨日は、カレー食べて帰ったら、奥様が「お腹空いた」。で、結局、付き合うことにしたんですが、「まっさん」は「もう、閉めました」。11時だものなぁ。

で、

TTC'S BAR E-en
http://www.churaguru.net/shop/index.aspx?shop_id=e-en

へ。あ、なーんだ。ビアンコにいた人ね。例のオリジナルカクテル攻撃は生きているようです。料理も結構良かったです。

これは、もっと早く行っても良かったな。

なんですが、翌日、なんか朝からどうでも良い会議があるらしい。滅多に出ないんですが、出てみました。

そんなことをしたせいか、なんか一日果ててました。あんまり、まともな食事しなかったからかも。

金曜日から三日間、産業まつりに出展して来ます。

No comments: