Wednesday 15 October 2008

新しいMacBook

17inchは見送りか〜

マルチタッチでボタンがなくなったってことは、ソフトウェア的に「右クリック」出来るようになったってことですね。これで、opt clickから解放される。

ゆうなんぎぃに行こうと思ったらしまっていたので抱瓶にしました。そこでの会話。先輩なので「河野君」だけど、河野先生よりはいいです。

「河野君、沖縄そばは?」

「僕は、さっき、菜飯食べたし、もう良いです。沖縄そば頼みますか?」

「いや、もうお腹一杯」

「じゃぁ、次行きましょうか」

「河野君、沖縄そばは?」

「じゃぁ、沖縄そば食べに行きますか」

「いや、もうお腹一杯」

「じゃぁ、飲み行きましょう」

「お酒ももういいです」

「じゃ、もう少しここにいますか」

「河野君、沖縄そばは?」

「じゃぁ、次行きましょう。お勘定〜」

酔っ払っていたので気づかなかったんですが、抱瓶で沖縄そば頼むべきだったらしいです。一人では食べられないっていう意味だったんだな〜 抱瓶の菜飯は、量が結構あって、僕はもういいって感じだったんだよな。気づいていたけど無視しちゃったかも。ごめん〜

No comments: