Sunday 19 October 2008

日曜日な日

土曜日は、学園通りの桃桃が10周年とか言うので寄って来ました。もっとも、最近はあんまり顔出してなかったんだけど。それでも、懐かしい顔が見れて楽しかったです。沖縄に来て12年だものな〜

「女性は一人でも生きていけるが、男性は自分で完結していなくて、女性とか他人とかに評価されないとだめ」

なんて話が出てました。そんなものかも。あ、ママ、それとお勘定とは別だから。

Sola, Kuche といういつものコースだったんですが、Kucheのママが「今日はご飯ありません」「え〜」。と言うわけなので、和楽にラーメンでも食べにいこうと思ったら、

 「売り切れました」

を食らいました。あそこは、夕方は開いているかどうか問い合わせてからでないとだめだな。バスで行って閉まっているとがっかりです。日曜日だから風雲も閉まっているので、追風丸へ。なんか、野菜ラーメンが登場してる。でも、追風丸って、ビールと餃子がまずいってのは、どうなのかな〜

その合間に、がんがんコードを書いてました。順調だ。明日には動いちゃいそう。うちの学生も、これぐらいのスピードで仕事して欲しいと思う。

No comments: