Saturday 21 April 2007

Luisana Bar == Heaven 説






国際通りのLuisana Bar は、オーナーが代がわりして違うお店になってました。(いつの話だ?)もっとも、お店の広さとか名前とかは変えなかったらしい。



 http://www.louisanabar.com/



前に来た時にも料理が結構おいしいと思ったんだが、Luisana Bar & Restrant になったわけね。8時ぐらいだったので、パスタでも軽く食べてと思ったのですが、ボーイさんが「コースはいいですよね」とかいう。え? コースあるの? メニューを見ると、3,500円から。3,500円も魚と肉と両方なのか。ふーん。ということで、「じゃぁ、3,500円のコース」。ということに。



ここはバーのカウンターも結構広いのでコース料理でもまったく問題なし。量も少なめなので、酒のみが頼むにはちょうど良いコースでした。最初なので、いつもは省くデザートも付けてみました。魚は海老と鱈と帆立だったかな。3,500円でこれならばっちりです。



で、メインが出て来るころに、カウンターになんか女の子が。ボーイさんがなんか僕に紹介しようとしている。え? なに? 「うちのオーナーです」え? 長身で若くて美人のオーナーがいる、酒がメインの変な場所にある(空いている)レストランというと... もしかして、



 Heaven? http://tinyurl.com/2j6cod





ですか? 思わずボーイさんに「ねぇ、もしかして、オーナーはHeavenのオーナーみたいな感じなの?」と聞いてしまいましたよ。高橋さんという名前ですが、沖縄の人だそうです。



Luisana Barは、Member Card があり、1割引。なんと、コースも1割引です。すばらしいです。



帰りには、また、プレ営業のBar! Teada に寄ってみました。冷凍庫がないとか、外に置こうかとか、そんな話をしてました。頑張れ、タッキー。

No comments: