Monday 9 April 2007

腰と肩凝り



年に相応しい話題だ。

寝ている間、なんか、変な形に固まっているらしく、ちょっと寝違えてたみたいな感じ。昨日は、飛行機と電車の中で「うーん、腰が痛い」とかやってました。割と珍しい。でも、寝付きと寝起きは良い。

お腹の調子が悪いと、そうなるのは経験的に知ってます。今回もそうだな。腰が痛いのは内臓系の異常であることが多いのだが、この間、見てもらったときには「異常ありません」でした。ま、年だってことですね。2,3年前までは「肩凝りって何?」ってな感じだった。

バスタオルを一回で洗うか

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=190672&media_id=29

このあたり、結婚したときに喧嘩のネタになった記憶がある。「毎日洗うと...」とか。包丁の置場所でも喧嘩した。

ぶあついバスタオルは、洗いにくいし、使いにくい。ちゃんと乾燥させれば雑菌は問題ないです。そもそも、毎日洗濯なんてしないし。どうせ、全自動だから毎日しても手間的には問題はないんだが。

No comments: