Wednesday 11 April 2007

歩き疲れた



昨日は、山田さんとふらっと食事に出ようと言ったのだが、二人とも車ないので歩き。L'Oasis が最近いまいちなので、阜(ゆたか)に行こうとしたら、一杯で入れませんでした。その後、うかじそばも閉まっていて、mofgmona は、meet sweets だったので、諦めて... って、どれくらい歩いているんだよ。彩華も閉まっちゃったのか。結局、沖国前の「ぱいかじ」で妥協したんですが、沖縄の刺身は、もう絶対頼まないってのを再確認しました。ひどいカツオのたたきだった... まずいんだったら、小さめに切れよ〜 石垣牛はまともだったが。



もう一件行って歩いて帰りましたが、途中で少し果ててたかも。

No comments: