Monday 23 October 2006

合宿最終日



社会人グループが日曜日の夕方に帰ってしまうので、ちょっと短かったか。もともとは、連休入れて3日だったのだが、例の回線のごたごたで連休から外れてしまったんだよね。

まぁ、それでも少しは進んだか。10月中は、もう手をつけられないが、その後、4つあるのを一つ一週間で片付ければいいかな。vim 関係の方が結構残っているのは残念。

結局は自分でやらないとダメだよなとかも思わないでもないが、それでも、少しずつ進んでいる人達も多い。そのための合宿かも知れない。

いろいろもめた合宿ではあったけど、結局、自分の主張は全部通してしまったみたい。回線の設置とか値段とか。これで、結果が出なきゃ嘘だよな〜

No comments: