Tuesday 3 October 2006

朝から北部ほげから電話



なので、ご機嫌悪いです。

「その件に関してはメールで」。だったら、最初からメールにしろよ〜

ちなみに、その件というのは、
 「もう少し、利用者のことを配慮した対応をしてくれ」
という僕のお怒りです。

いや、別にたいしたことじゃないんだけど。配管に一旦通した光ファイバーを撤去しろとか、前日接続試験したモデムを一旦持ち帰って、翌日、持って来いとか、そんな程度。僕でなく学生に電話してりゃ、何事もなく終っているのにね。

あ、小渡さんと同じ「領収書は、振り込みの時は発行しません」ってのも、食らいました。これも、たぶん、何回も同じことをやっているんだろうから、単なるいじわるなんだろうな。例の「少々お待ちください」ってのも食らったし。

この間、訪問したときに「そういうことして楽しいですか?」って本人に聞いちゃった僕は常識のない奴です。鈴木所長の方が責任者の分だけ若干まし。意味なく邪魔する、あの女子職員は一体なんなんだ?

No comments: