Saturday 19 August 2006

Cisco Network Academy Conference



なんか、結構、いろいろやらされる。でも、いろいろやらされるってのを知っているのは参加する人だけ。琉大では、僕一人でいいやと思われていて、他の人は来ないから、知っているのは僕だけか?

今回は、CCNPのAdvance Switching でした。VLAN切って、Layer 3 switch で、routing するって奴。

NETLABで、やったんですが、ほとんど寝てました。ぐぅぐぅ。

Cisco の人にいろいろ文句を言えたのは良かった。でも、なかなか伝わらないんだよな。「I'm keep complaning」。と言ったら「Yes, please」だってさ。

No comments: