Saturday 9 January 2021

OBS 時計

Zoom の授業で凝ったことはしない人なんですがプロシンで

  発表者用の時計が

ってな話が。あぁ、だったらカメラに xclock 出せば良いなと言ったので自分で試してみました。

OBS down load して 仮想カメラでWindowを選択するだけか。もっともZoomは再立ち上げが必要。あとカメラの flip を切らないと。



  それは画面共有してる発表者には見えない

ちゃんちゃん。でも自分も時間気にして発表したことあんまりないな。いけませんね。秒まで出すとうざいらしい。

遠隔な会議だと昼飯の時間は多めに取った方が良いみたい。

No comments: