Friday 15 January 2021

297 のバス

使ってみました。琉大から広栄までは一緒。

バス停が遠い。そして、いきなり前のJeffバーガーの方へ。ベッテルハイム側に行かないのは納得できないです。でも、

  真栄原に来るまでに7分も遅れる理由はそれ

だということはわかりました。Jeffのところは混むから。わざとろうな。良くやるよ。

大学まで30分。琉大は30分待てば高速バスが来るから、そっち待った方が良いね。安いし。

高速バスかくるまでゆいれーるで ingress してるのが正解?

だとすると急行にした意味がよくわからん。たいして飛ばすわけでもないしな。時間合わせか。

わざわざ98と297の時間をそろえる時刻表にされてしまったので本数が増えた利点もなくす方向らしい。困ったものだな。

琉大から同じ時間に出るんだよ。良くそういう*くそ*なことするなぁ。

バス停の案内が駅にないのは日本では良くあるが、まぁ、恥ずかしくて地図に書けない乗り換えだとは思う。

No comments: