Saturday 2 January 2021

録画の整理

スカパーはやめちゃったんですが、ちょっと再開してみました。契約だけ入れると、多チャンネルお試しみたいなのがあるので、それを入れて。

全部じゃないのか。せこいな。追加にすると全部になるはず。でも、でも、なんかダメだな。まるで2年前の番組表を見ているようだ。

スカパーとかスタートレックばっかりやってるチャンネルとかあるべきだと思うんだけど。

BDレコーダからBDで抜き出して、PLAYLISTを Perl で HTML化する感じ。去年発見したんだが、

  BDに書き込んだ自分の文字が読めない

あと、めんどくさくて何も書いてないやつとか。せめて番号ふれよ。鬼滅とかは、そこから発掘して見てました。今期はなんか見るべきものが流れて来ないな。

まぁ、そろそろめんどくなってきた... サブスクもかなりだめだが、手間がかからないのは良いかな。でも、

  手間かけるのが面白かったエアチェック

とかあったよね。PLAYLISTのHTMLをもう少しなんとかするべきだな。iTunes っぽいのが良いか?

No comments: