Sunday 19 July 2020

Ingress の Key 整理

今のスキャナーになってからの一番の苦行。まぁ、前も対して便利だったわけじゃないですが。

  重要なところ以外は最大4くらいにして
  2個を残してキーカプセルにしまう

ってだけだが、これを手動でやらんとあかん。スクリプト一発じゃんと思うけど。しかも、スキャナーのUIがいじわるで

  キー整理している時に、上下のキー列を勝手に動かし
  移動上限数を間違える

ってな状況。数年なおってないので治すきないんでしょう。

せめて、目の前、あるいは目標のポータルのキーがキーカプセルにあるかどうかくらい表示してくれても良いと思うのだが。

もっとも、CF構築までやるエージェントは少数派らしい。ちまちま作ってます。最近は、西原サンエーくらいまで足を延ばしてます。

No comments: